てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました

2009年09月28日

シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
船  やし 船 やし  ジ ュ ニ ア ち ゃ ん  やし  船  やし 船
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました

こんにちわ

シーズーのジュニアちゃん男の子がトリミングに
ご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたふたばシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたふたばシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたふたばシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたふたばシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたふたばシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたふたば

初めてのご来店でしたが、明るくて元気のいい
可愛いジュニアちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗☆綺麗☆になる為に僕、頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ 


シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました

トリミングですがお顔もボディも短くカットしましたふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみ

トリミングは慣れていてとてもおりこうさんでしたニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ

初めてのトリミングサロンの来店の子は大抵緊張したり
するのですが、ジュニアちゃんはリラックスして下さいましたあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

他のトリミングにご来店しているワンちゃんにも
興味しんしんの社交的なジュニアちゃんシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたパインアップル

そんなジュニアちゃんにスタッフはいやされましたハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハート



  
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
Glitter Photos
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました



シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました ジュニアちゃん、トリミングお疲れ様でした シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました



シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       シーズーのジュニアちゃんがトリミングに来店しました        

 




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:17│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。