てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました

2009年09月29日

マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート 

マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし  ポ コ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました

こんにちわびっくり!!

毎度おなじみのマルチーズの男の子のポコちゃん
(生後4ヶ月)がトリミングにご来店しましたマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたふたばマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたふたばマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたふたば

定期的にご利用頂いていますマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス

綺麗☆綺麗☆になる為に僕びっくり頑張ります サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました

                                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみふたば はさみ ふたば はさみ ふたば

定期的にトリミングをしているので揃える程度に少し
カットをしておリボンを付けました リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうです♪赤僕、可愛くなったでしょう ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました

                                    下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました


ボディはフワフワにセットをしました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

午前中飼い主さんがお出かけする前にお迎えに伺い
ショップでお昼ご飯を食べて、午後トリミング終了後
お送りしますマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたパインアップルマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたパインアップルマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたパインアップルマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたパインアップルマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ましたパインアップル

スタッフとも仲良く遊び、可愛いポコちゃんはショップの
アイドルになっていますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました ポコちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました 


Glitter Graphics
  

マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのポコちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:19│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。