てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

2009年09月26日

チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
             下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  檸 檬 ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカスチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカスチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカスチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカスチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス

チワワの檸檬(レモン)ちゃん女の子がトリミングに
ご来店しましたチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたリボン

小さくてとっても可愛い子ですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ウルウルした瞳キョロキョロが可愛い檸檬ちゃんですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

初めてのご来店です県外から飛行機観光で沖縄に
いらっしゃいましたチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

年に数回来られるとのことですぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

プリティハートになる為に頑張りますあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ



チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

レモンちゃんはチワワの中でもかなり小さい方ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

初対面でも人見知りをしない性格も可愛い子ですハートハートハートハートハートハートハート


チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました


トリミングもおりこうさんで、最後まで静かな
レモンちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

お洋服がよく似合ってますます可愛らしいハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

以前当ブログでダックスフンドの里親さんを募集をしていたの
ですが檸檬ちゃん宅のワンちゃんになりますチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました☆

来月の9日に檸檬ちゃんの所に行くそうですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

檸檬ちゃんは保護したワンちゃん引き取って大切に
育てているそうですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

飼い主様のケアーのお陰で元気で明るい檸檬ちゃんですあしあとピンク♪赤あしあとピンク♪赤あしあとピンク♪赤あしあとピンク♪赤あしあとピンク♪赤

そんな素敵な飼い主さんが見付かり当ショップスタッフ一同
とても喜んでいますニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキニコニコチョキ



チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました檸檬ちゃん、トリミングお疲れ様でしたびっくり沖縄に来た際は遊びに来てくださいねチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

 
        チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
                Glitter Photos

         チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
                 チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
         チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
                 チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
          チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました


               Glitter Graphics



チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、遠方から当ショップをご来店・ご利用頂き有難う御座いましたチワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

         チワワのレモンちゃんがトリミングにご来店しました





同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:08│Comments(2)チワワ
この記事へのコメント
この度はとっても可愛く仕上げて頂きありがとうございます!
心愛ちゃん大切にします。
また是非伺います
Posted by tubasamama at 2009年09月26日 12:48
tubasamamaさん へ

この度は当ショップをご利用いただき有難う御座います。

檸檬ちゃんの可愛らしさにスタッフからは可愛い可愛い~
の嵐でした。。。

この度ココアちゃんの飼い主様になると聞いてスタッフ一同
嬉しい気持ちで一杯です。

お正月に帰省されるとお聞きしていますので遊びに来て下さいね。
Posted by 泊ペットショップスタッフ泊ペットショップスタッフ at 2009年10月07日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。