てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました

2009年10月02日

マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました
船  やし   船   やし  ヘ ラ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しましたマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました

こんにちわびっくり!!

マルチーズの男の子のヘラクレス君がトリミングに
ご来店しましたマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しましたふたばマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しましたふたばマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しましたふたばマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しましたふたばマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しましたふたば

愛称ヘラちゃんといいますあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンク

定期的にシャンプーカットにご来店いたして
おります ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみふたば 

ハンサムになる為に僕、頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました
マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました
マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました
マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました
マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました


今回も全体的に短くカットをしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ビフォーアの写真を取り忘れてしまいました汗汗汗汗汗汗汗

可愛いヘラちゃんの飼い主さんは送迎でご利用頂いて
おりますが、ヘラちゃんがトリミングに行っている間は
寂しいといつもおっしゃいます サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

家族に愛されているヘラちゃんは小さい子ですが
存在は大きいですねマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました赤ハイビスカス マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました赤ハイビスカス マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました赤ハイビスカスマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました赤ハイビスカス 


マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました  マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました  ヘラちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました




マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しましたマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました
 
マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのヘラクレス君がトリミングに来店しました
   




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:20│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。