てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました

2009年10月03日

ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  ジ ミ ー 君  やし  船  やし 船
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたダックスのジミー君がトリミングにご来店しました

こんにちはダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたよつばダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたよつばダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたよつばダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたよつばダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたよつば

ダックスの男の子のジミー君がトリミングに
ご来店しましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

くりくりお目目キョロキョロの可愛いスマートなお顔の
ジミー君ですダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのジミー君がトリミングにご来店しました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に僕びっくり頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました
                     下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました

お顔周りのトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみふたば はさみ ふたば 

お耳周りを短めにしてミミの形に沿ってカットをしました あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

どうです僕、ハンサムになったでしょうサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

  
スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました
                                     下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました

抜け毛が気になるということで定期的にカットを
していますよつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば

きょうもショートカットにしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば 

送迎でご利用頂いています車 ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

家では走り回って元気なジミー君ですがトリミングの間は
とてもおりこうさんですニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ 




ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました  ジミー君、トリミングお疲れ様でした  ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました




  
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しましたダックスのジミー君がトリミングにご来店しました
ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのジミー君がトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのジミー君がトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:55│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。