てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました

2009年10月08日

シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし  コ タ ロ ウ 君  やし  船  やし   船

シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しましたシーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました

シーズーのコタロウくん男の子がトリミングに
ご来店しましたシーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました☆シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました☆シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました☆シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました☆シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました☆

定期的にご来店頂いております車ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

明るく甘えん坊さんなコタロウ君です サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ハンサムになる為に僕、頑張ります ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ



シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました
シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました
シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました
シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました
シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました
シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました
シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました

今回も全体的に短くとのことでしたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

サッパリしてスッキリしたお顔をしている
コタロウ君ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

少しポテッとした体が又何とも言えない位
可愛いコタロウ君ですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

可愛らしい性格のコタロウ君にスタッフはいつも
癒されぱなしです  ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート 



  シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました   コタロウ君、トリミングお疲れ様でした    シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました





シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しましたシーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました
    

シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シーズーのコタロウくんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:52│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。