てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました

2009年10月16日

MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いマルチーズ子犬のオーナー様を募集致しております
下
http://tomaripets.ti-da.net/e2522673.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  メグちゃん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました

笑顔の素敵な可愛いMIXのメグちゃん女の子が
トリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
定期的にトリミングをご利用頂いておりますMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

可愛くなる為にトリミング頑張りますMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
 


MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました

今回はシャンプーセットで仕上げましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング慣れて居るのでとても落ち着いた
おりこうさんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

可愛らしいメグちゃんにスタッフはいつも
癒されぱなしですMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
  
   
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました   
Glitter Photos
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました              

              
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました   メグちゃん、トリミングお疲れ様でした   MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
        
 



Glitter Graphics




MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       MIXのメグちゃんがトリミングにご来店しました
    




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:34│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。