てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

2009年10月12日

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いマルチーズ子犬のオーナー様を募集致しております
                            下
http://tomaripets.ti-da.net/e2522673.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  シェヘラちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

おはようございます♪赤

マルチーズのシェラちゃん女の子がトリミングに
ご来店しましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました リボン マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました リボン マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました リボン マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました リボン マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました  

定期的にご来店されて頂いておりますマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

綺麗綺麗になる為にトリミング頑張ります サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラ




マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

お顔と足は短く、身体はロングコートの
ままにしますふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

シェヘラちゃんの被毛は絹状でとても
柔らかいですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

リボンをつけてさらに可愛らしくなりました リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミングもとてもおりこうさんでしたニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパーニコニコパー




マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました   シェヘラちゃん、トリミングお疲れ様でした     マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

 



 マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

        




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 08:54│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。