てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

2009年10月18日

マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いマルチーズ子犬のオーナー様を募集致しております
                            下
http://tomaripets.ti-da.net/e2522673.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ミッキーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

こんにちわマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

可愛いマルチーズのミッキーちゃん女の子が
トリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました リボン マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました リボン マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました リボン マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

週1回、送迎でご利用頂いていますマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました  マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました  マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました  マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

綺麗綺麗になる為にトリミング頑張りますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ



スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

定期的にトリミングをしているのでカットは目が毛に
掛からない様にしました リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボン

可愛らしいクリクリしたお目目キョロキョロですマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ 

どうですびっくり私、かわいくなったでしょう ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
ミッキーちゃんはショップの看板犬でお客様からとても
可愛がられているんですマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

店内にちょこんと座っている姿がとても可愛くて皆さん
なでなでしてしまうのですよマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

トリミングもおりこうさんですニコニコパー  ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

可愛いミッキーちゃんはスタッフにいつも可愛い可愛い~と
言われております ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハート



 
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました  ミッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました



マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました    マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのミッキーちゃんがトリミングに来ました
 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:29│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。