てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ビーグル › ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

2009年10月16日

ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
 船  やし   船   やし  ビーちゃん  やし  船  やし   船
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

はじめましてビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

可愛いビーグルのパピーの男の子のビーちゃんが
トリミングにご来店しましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

初めてのトリミングサロンのご来店ですビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

初めてのトリミングで緊張しますが綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に
頑張ります   パンチ!☆ パンチ!☆ パンチ!☆ パンチ!☆ パンチ!☆ パンチ!☆ パンチ!☆



ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

びーちゃんはまだ生後2ヶ月のパピーですビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

お外に出たのも初めてで緊張した1日でしたが最後まで
おりこうさんにさせてくれましたニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

可愛いびーちゃんはスタッフは可愛い可愛いと言われ
ぱなしでしたハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハート ハートハートハート




ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました


ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました びーちゃん、トリミングお疲れ様でしたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました
        

ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

    

ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ビーグルのびーちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(ビーグル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:07│Comments(0)ビーグル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。