てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

2009年10月12日

シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン     ヒ メ ち ゃ ん    リボン   チェリー  リボン  チェリー
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
こんにちわびっくり!!

小さくて可愛らしいシーズーのヒメちゃんが
トリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたリボンシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたリボンシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたリボンシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたリボンシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
いつもお洋服を着ておしゃれさんですシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたピカピカシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたピカピカシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたピカピカシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたピカピカシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張ります あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンク



スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

                  下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

定期的にトリミングをしているのでカットは毛が目に
掛からない様にふゎっとした雰囲気で仕上げましたシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました赤ハイビスカス シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました赤ハイビスカス シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

どうです♪赤私、可愛くなったでしょう ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート 



スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

               
                 下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

ボディも揃える程度にカットし、フンワリ
仕上げました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇り

ピンク系のフリフリのワンピースが似合っていますハート ハート ハート ハート 

大人しくて可愛いヒメちゃんです サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

そんなヒメちゃんにスタッフからはいつも可愛い~
可愛い~の嵐なのです ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハート


シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
Glitter Photos
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました


 シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました   ヒメちゃん、トリミングお疲れ様でした    シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました



シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シーズーのヒメちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:29│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。