てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

2009年10月16日

マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いマルチーズ子犬のオーナー様を募集致しております
                            下
http://tomaripets.ti-da.net/e2522673.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン サ ク ラち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

こんにちはマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

マルチーズのサクラちゃんがトリミングに
ご来店しましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

定期的にトリミングにご来店していますマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

今日も綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりましょうね キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

  

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
               
                     下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

普段からトリミングをしているのでお顔は毛に目が
掛からない様にカットをしましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
クリクリお目目キョロキョロが可愛らしいサクラちゃんですマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

どうです♪赤私、可愛くなったでしょう ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハート

 

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
       
                     下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

ボディはスッキリとカットをしましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
純白でお顔も美人さんですマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
性格もとてもおとなしいですマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたピカピカマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
可愛いサクラちゃんにスタッフはいつも癒されておりますマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました




  マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました  サクラちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました





マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

 
マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのサクラちゃんがトリミングに来ました
   




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:06│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。