てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのサクラちゃんが来店しました

2009年10月14日

ダックスのサクラちゃんが来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスのサクラちゃんが来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  サクラちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのサクラちゃんが来店しましたダックスのサクラちゃんが来店しました


こんにちはびっくり!!

ダックスのサクラちゃんがトリミングに
ご来店しましたダックスのサクラちゃんが来店しました リボン ダックスのサクラちゃんが来店しました リボン ダックスのサクラちゃんが来店しました リボン ダックスのサクラちゃんが来店しました リボン ダックスのサクラちゃんが来店しました リボン

ミックスのモモちゃんとご一緒にご来店しました車ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

まずはサクラちゃんからトリミングで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカ
なりましょうねキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



ダックスのサクラちゃんが来店しました
ダックスのサクラちゃんが来店しました
ダックスのサクラちゃんが来店しました
ダックスのサクラちゃんが来店しました
ダックスのサクラちゃんが来店しました

スッキリと毛を揃えましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

別々に掲載していますが仲良しの二人ですニコニコハート ニコニコハート ニコニコハート

離れるとサクラちゃんは寂しがります汗汗汗汗汗汗汗汗汗

二人ともトリミングはとっ~てもおりこうさんなんです リボンピカピカリボンピカピカリボン

二人揃って綺麗キラキラ 綺麗キラキラ なるのが楽しみですキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  



 
   ダックスのサクラちゃんが来店しました ダックスのサクラちゃんが来店しました ダックスのサクラちゃんが来店しました   サクラちゃん、トリミングお疲れ様でした  ダックスのサクラちゃんが来店しました ダックスのサクラちゃんが来店しました ダックスのサクラちゃんが来店しました




  ダックスのサクラちゃんが来店しましたダックスのサクラちゃんが来店しました
    

ダックスのサクラちゃんが来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのサクラちゃんが来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのサクラちゃんが来店しました
 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:54│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。