てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのモモちゃんがトリミングに来ました

2009年10月14日

MIXのモモちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


MIXのモモちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  モ モち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
MIXのモモちゃんがトリミングに来ましたMIXのモモちゃんがトリミングに来ました

こんにちはびっくり!!

MIXのモモちゃん女の子がトリミングに
ご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングに来ました リボン MIXのモモちゃんがトリミングに来ました リボン MIXのモモちゃんがトリミングに来ました リボン MIXのモモちゃんがトリミングに来ました リボン

定期的に来店頂いております車ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

ダックスのサクラちゃんも一緒に来ましたが
別々に掲載していますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

お次はモモちゃんのトリミングの様子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ



MIXのモモちゃんがトリミングに来ました
MIXのモモちゃんがトリミングに来ました
MIXのモモちゃんがトリミングに来ました
MIXのモモちゃんがトリミングに来ました
MIXのモモちゃんがトリミングに来ました


モモちゃんは落ち着きがあり、サクラちゃんの
お姉ちゃんでいつも頼りにしていますニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤

トリミング中もとても大人しくおりこうさんでした サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

優しいおねえちゃんのモモちゃんMIXのモモちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス MIXのモモちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス MIXのモモちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスMIXのモモちゃんがトリミングに来ました

スタッフは優しく可愛らしいモモちゃん、サクラちゃんに
にいつも癒されておりますハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハート ハート



    MIXのモモちゃんがトリミングに来ました MIXのモモちゃんがトリミングに来ました MIXのモモちゃんがトリミングに来ました     モモちゃん、トリミングお疲れ様でした     MIXのモモちゃんがトリミングに来ました MIXのモモちゃんがトリミングに来ました MIXのモモちゃんがトリミングに来ました





MIXのモモちゃんがトリミングに来ましたMIXのモモちゃんがトリミングに来ました    

MIXのモモちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのモモちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのモモちゃんがトリミングに来ました
    




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:24│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。