てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ペットグッズ › 驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました

2009年10月23日

驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いマルチーズ子犬のオーナー様を募集致しております
                            下
http://tomaripets.ti-da.net/e2522673.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ  可愛い!ハロウィングッズ入荷しました  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ 

驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました
驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました


写真右:ハロウィンマント(サイズ1号) 大特価 300円

※1点のみ入荷しております(定価は3000円位の商品です)

サイズは下記のサイズ表をご参照下さいませ。


驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました
驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました
驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました


パンプキン知育TOY      609円

このオモチャオヤツを入れて出して遊ぶ事が出来る
優れものです

デザインも可愛いのでトリーツボックスの中にオヤツと
一緒に入れて贈ったら喜ばれる事間違い無しですね!


驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました

気軽にハロウィン気分を味わえるこんな可愛いデザインの
お洋服も入荷しました

これからの季節にGOODですね



驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました
驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました
驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました


お洋服サイズ(4号) 定価 2,415円
  大特価→ 500円


驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました
驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました
驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました


お洋服サイズ(1号) 定価 2,415円  
大特価→ 500円

お洋服は各1点限りなので大特価です


驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました

当ショップではハロウィングッズの他に、可愛いお洋服や
オモチャやグッズなど多種に渡って入荷致しております。

中にはお買い得品も有り、是非この機会に当ショップへ
お越し下さいませ。

※次回ブログにて入荷したお洋服やお買い得品を
ご紹介したいと思います!


愛犬・愛猫さん連れ大歓迎ですびっくり!!

※ブログに可愛いお写真を掲載させて下さいね!
変身写真も作成しますのでご遠慮なく申してくださいね

スタッフ一同心よりお待ち申しております。

驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました

  

驚きの超~大特価です!ハロウィングッズ入荷しました
  
 





同じカテゴリー(ペットグッズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:20│Comments(0)ペットグッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。