てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

2009年10月30日

マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ   

マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 
船  やし   船   やし  リョウタちゃん  やし  船  やし   船
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

こんにちわびっくり!!

可愛いマルチーズの男の子のリョウタちゃんが
トリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました よつばマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました よつばマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました よつばマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました よつば

定期的にご来店頂いておりますマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

真っ白の可愛いワンちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラ

さて、早速トリミング頑張ります マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました パインアップルマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました パインアップルマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました パインアップル マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました パインアップルマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました パインアップル

 

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 


お顔のトリミングです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

少し伸びたお顔の毛ですがカットをしたら可愛らしい
クリクリしたお目目キョロキョロが出てきましたマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

どうです僕、ハンサムになったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

 

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 
マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 


ボディもサッパリカットをして気持ち良さそうな
リョウタちゃんですマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました キラキラ マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました キラキラ マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました キラキラ マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました キラキラ マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました キラキラ マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

トリミング中もとてもおりこうさんにシャンプー&カットを
させてくれましたマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました ☆マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました ☆マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました ☆マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました ☆マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました ☆マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

可愛いリョウタちゃんにスタッフはいつも
癒されぱなしですハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート 



マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました ☆マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました  リョウタちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました ☆マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 
 



      マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 



マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのりょうたくんがトリミングに来ました 





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:16│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。