てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

2009年10月24日

ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いマルチーズ子犬のオーナー様を募集致しております
                            下
http://tomaripets.ti-da.net/e2522673.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート

ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  モ モ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました


可愛いダックスの女の子のモモちゃんがトリミングに
ご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました 

定期的にトリミングにご来店頂いておりますダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミング頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 
 


ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました


今回は毛が短いのでシャンプーのみのご利用ですダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

時々送迎もご利用なります車ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

モモちゃんはとてもおりこうさんなワンちゃんですニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

家でもとてもおとなしい子だとおっしゃっていましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

お洋服が大好きで沢山持っています リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボン

とてもお洒落なモモちゃんですダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

そんなモモちゃんにスタッフはいつも癒されぱなしです ハートハートハート ハートハートハート ハート ハートハートハート



    ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました   モモちゃん、トリミングお疲れ様でした   ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

  
 

    
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:26│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。