てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

2009年10月26日

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし マ イ オ ち ゃ ん やし  船  やし   船
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんわびっくり!!

可愛いチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店
致しましたチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いていますチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

クールなお顔立ちのカッコいいマイオちゃんですあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンク

さてびっくりトリミング頑張りますよ王冠キラキラ 王冠キラキラ 王冠キラキラ 王冠キラキラ 王冠キラキラ 王冠キラキラ 王冠キラキラ 王冠キラキラ 王冠キラキラ 



チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

お写真はトリミング後のマイオちゃんですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 
いつも可愛いバンダナを結んでトリミング終了ですチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングは慣れているのでとても大人しくさせてくれました ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

可愛らしいマイオちゃんにスタッフからは、いつも可愛い~と
言われています ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


 

       チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました  マイオちゃん、トリミングお疲れ様でした  チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました





 チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:17│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。