てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年10月27日

チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート

チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  サリー ちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いチワワのサリーちゃんがトリミングに
ご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたリボン

私サリーちゃんですチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

早速トリミングタイムですチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました☆



チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

お写真はトリミング後のサリーちゃんです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ  

おリボンを付けて可愛らしくなりましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミング中も大人しくおりこうさんにしていましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔も小さくお目目キョロキョロクリクリの可愛いサリーちゃんピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

スタッフからは可愛い~可愛い~の嵐でしたハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート




  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました     サリーちゃん、トリミングお疲れ様でした     チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました





チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:04│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。