てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワックス › チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました

2009年10月30日

チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ウ シ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しましたチワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました

こんばんわびっくり!!

と~っても可愛いチワックスのウシちゃんがトリミングに
ご来店しましたチワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました

ウシさんの様な模様ですが小さくてとても可愛い
ウシちゃんです サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミング頑張りますチワックスのウシちゃんトリミングにご来店しましたキラキラ チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しましたキラキラ チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しましたキラキラ チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました


チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました
チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました
チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました
チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました
チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました

トリミング後のウシちゃんですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

可愛いおリボンを付けてトリミング終了ですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

お母さんはワンコちゃん、姉妹にポチコちゃんがいますチワックスのウシちゃんトリミングにご来店しましたチワックスのウシちゃんトリミングにご来店しましたチワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました

可愛いウシちゃんにスタッフはいつも癒されまくりですハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート




    チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました


   チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました     ウシちゃん、トリミングお疲れ様でした     チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました
    

チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       チワックスのウシちゃんトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:32│Comments(0)チワックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。