てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワックス › チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月03日

チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート 

チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  プ チ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわびっくり!!

可愛いチワックスのプチちゃんがトリミングに
ご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたハートチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたハートチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたハートチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたハートチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたハート

クリクリお目目キョロキョロの可愛いチャーミングな子です チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました


可愛いプチちゃんはショップの人気者ですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

姉妹のウシちゃん・ポチコちゃんも当ショップにご来店
頂いておりますチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
ブログにて姉妹の様子が伺えたりするので嬉しいですねチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いプチちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました 
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました 
チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました
    


チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました プチちゃん、トリミングお疲れ様でした チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました


チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました

チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       チワックスのプチちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:25│Comments(0)チワックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。