てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

2009年11月02日

マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート

マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし  テ ン ち ゃ ん  やし  船  やし   船
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

こんにちわびっくり!!

可愛いマルチーズのテンちゃんがトリミングに
ご来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました ふたば マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました ふたば マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました ふたば マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました ふたばマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました ふたば

真っ白のぬいぐるみの様なテンちゃんですマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

ハンサムになる為にトリミング頑張りますあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンク


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

                                        下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし       A  F  T  E  R       やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

伸びていた毛をカットをしたら可愛いお顔に
大変身しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

どうです僕、カッコよくなったでしょうピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

                                      下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし       A  F  T  E  R       やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

ボディは短めにカットをしましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

サッパリして気持ちの良さそうなテンちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミング中は大人しくシャンプー&カットを
させてくれましたニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ ニコニコチョキ

可愛いテンちゃんにスタッフは癒されぱなしでした キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 





   マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました   テンちゃん、トリミングお疲れ様でした   マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました







 マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました   マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのテンちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:25│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。