てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

2009年11月02日

シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート キラキラ  

シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし  ラルフちゃん  やし  船  やし   船
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました


シーズーのラルフちゃん男の子がトリミングに
ご来店しましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました ふたば シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました ふたば シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました ふたば シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました ふたば シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました 

定期的にご来店いただいていますシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

さあトリミング頑張りましょうねシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたパインアップルシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたパインアップルシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたパインアップルシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたパインアップル


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 
お顔と身体を全体的に短くスッキリしましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたキラキラ シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたキラキラ シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたキラキラ 

どうです僕、ハンサムになったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 
 

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

先日ははラルフちゃんの9歳のお誕生日でしたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

いつも元気で可愛いラルフちゃんお誕生日
おめでとうございますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

一段とハンサムくんになって家でお祝いして
もらったのかな王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

優しくておりこうさんなラルフちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました


   シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました  ラルフちゃん、トリミングお疲れ様でした  シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

  

シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました 
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました


   シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました


シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シーズーのラルフちゃんがトリミングに来ました
 



同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:59│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。