てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

2009年11月08日

マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました
船  やし 船 やし  ヘ ラ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

こんにちわびっくり!!

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店
しましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました 王冠 マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました 王冠 マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました 王冠 マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました 王冠 マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました 王冠

定期的にご来店頂いておりますマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に僕、頑張りますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お顔とお耳はスッキリしましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたキラキラ マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたキラキラ 

お耳は三角にしているので子犬ぽっくて可愛いですマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

今日もおりこうさんにカットさせてくれましたニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

どうです♪赤僕、かわいくなったでしょうハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハート ハート


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

                     下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

今日はお顔と身体を短くしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

飼い主さんが寂しくてヘラちゃんの帰りを待って
いますので早めに仕上げましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたパインアップルマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたパインアップルマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたパインアップル

明るくて可愛いヘラちゃんにスタッフはいつも癒され
ぱなしですマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました




    マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました  ヘラちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

    


 
マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました
    

マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのヘラちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:22│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。