てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

2009年11月10日

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

びっくり!!可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました
イチゴ
   リボン   イチゴ   リボン  ランちゃん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

小さくてと~っても可愛いランちゃんが2度目のご来店です

パッチリお目目がホントに可愛いですね
  ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


トリミングもおりこうさんです
キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


飼い主さんも家でも大人しくていい子だとおっしゃっていましたふたば


スイカ
 やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

今回はやや長めにカットしましたふたば
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 

お顔も可愛らしく丸くしてますマルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました赤ハイビスカス マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました赤ハイビスカス マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

              下


赤ハイビスカス
  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

                                 下


マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

お目目くりくり 赤いおりぼん と~ってもかわいいで~す!

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました


スイカ
 やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

                下


赤ハイビスカス
  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス

マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

身体もやや長めにふんわりと可愛らしく仕上がりました
  ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


ランちやん 大人しくトリミングさせてくれてありがとう!
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 


お疲れ様でした サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 



マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました



 
マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのランちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:47│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。