てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

2009年11月07日

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし  ム ギ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ましたダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

こんにちわダックスのムギちゃんがトリミングに来ましたパインアップルダックスのムギちゃんがトリミングに来ましたパインアップルダックスのムギちゃんがトリミングに来ましたパインアップル

可愛いダックスのムギちゃんがトリミングに
ご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングに来ました ふたば ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました ふたば ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました ふたば ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました ふたば ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました ふたば

定期的に送迎でご利用頂いておりますダックスのムギちゃんがトリミングに来ましたダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミング頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

毛がウェーブしていて可愛いらしいムギちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

トリミング中はとても大人しくさせてくれましたニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

性格も優しくてスタッフもいつも癒されていますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

  
         ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました   ムギちゃん、トリミングお疲れ様でした   ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました




  ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました  ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:26│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。