てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ブルドック › ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました

2009年11月08日

ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし  チャールズちゃん やし  船  やし   船
ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました
こんばんわびっくり!!

ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに
ご来店しましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました☆ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました☆ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました☆ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました☆ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました

送迎でご利用いただいていますブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました

愛らしいお顔のチャールズちゃんですニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

さてトリミング頑張りましょうねピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

 
ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました
ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました
ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました


立派な体格で2人でチャールズちゃんを抱きかかえて
トリミングテーブルにのせます汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

トリミング中は大変おとなしい子ですブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました

飼い主さんはチャールズちゃんのほかに2頭飼っていますが
チャールズちゃんは性格が優しいのでみんな仲良しだそうですサクラピカピカサクラピカピカ

体格が大きいチャールズちゃんはおだやかな性格で
癒されます ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハート

      ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました  チャールズちゃん、トリミングお疲れ様でした  ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました

 

ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました

  ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ブルドックのチャールズちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(ブルドック)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:26│Comments(0)ブルドック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。