てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ブルドック › ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました

2009年12月20日

ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし チャーリーちゃん やし  船  やし 船
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました

こんにちはびっくり!!
ブルドックのチャーリー君ですブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました☆ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました☆ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました☆

大きくて力持ちですが、性格は優しくて
お茶目な可愛い子ですパンチ!ハートパンチ!ハートパンチ!ハートパンチ!ハートパンチ!ハートパンチ!ハート

それではびっくり綺麗キラキラ  綺麗キラキラ なる為に、チャーリー君
頑張りま〜すキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました

シャンプーやブローもお利口さんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

周りのワンちゃん達が気になる様で、好奇心旺盛で
フレンドリーなチャーリー君スタッフから^ナデナデ^
攻撃を受けていましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました

 
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました


気立てが良くてお茶目なチャーリー君は、元気一杯
スタッフに愛嬌をふりまいて送迎にて帰りましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました

チャーリー君にスタッフは癒されぱなしでした ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました

 
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました チャーリーちゃん、トリミングお疲れ様でした ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました


ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました
ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました

    はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ


     ブルドックのチャーリー君がトリミングにご来店しました



同じカテゴリー(ブルドック)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:28│Comments(0)ブルドック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。