てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

2009年11月13日

ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン フェンディちゃん リボン チェリー  リボン  チェリー
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   リ ン ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

こんにちわびっくり!!

ダックスフンドの親子のフェンディちゃんとリンちゃんが
トリミングにご来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました リボン ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました リボン ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました リボン ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました リボン

美人の母娘ですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

お母さんのフェンディちゃんから始めますダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
 

スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

                  下

赤ハイビスカス  やし  赤ハイビスカス  やし      A  F  T  E  R      やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

シャンプーをしてサッパリしたのか気持ち良さそうな
お顔のフェンディちゃんですダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ 

とても美しいフェンディちゃんですキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

                  下

赤ハイビスカス  やし  赤ハイビスカス  やし      A  F  T  E  R      やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

ボディのトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

足回りを中心に短めにカットをしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

立ち姿も美しいフェンディちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ



スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

                  下

赤ハイビスカス  やし  赤ハイビスカス  やし      A  F  T  E  R      やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

お次はリンちゃんのトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お母さんのフェンディちゃんに似て美人のリンちゃんハートハートハートハートハートハート

クリクリお目目キョロキョロがチャームポイントですダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ 

どうです私可愛くなったでしょうハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハート       

     

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

                  下

赤ハイビスカス  やし  赤ハイビスカス  やし      A  F  T  E  R      やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

お母さんのフェンディちゃんと娘のリンちゃんの
美人親子はよく似ていますダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたキラキラ 

どちらも大人しくてもの静かな上品な感じがしますダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

ゴールドの美しい毛並みのフェンディちゃん&リンちゃん
母娘ですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

そんなダックスの母娘にスタッフからは美しいと言わぱなし
でしたハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハート



 
 ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました フェンディちゃん、リンちゃんトリミングお疲れ様でした ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました







ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックス親子フェンディちゃんとリンちゃんが来店しました
  




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:56│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。