てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

2009年11月10日

MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

チェリー
  リボン  チェリー  リボン チロちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー


MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

こんばんはキラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

定期的に来店していただいているMIXのチロちゃんです
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

トリミング後は自宅で写真撮影を楽しみにしています

可愛いチロちゃん今日も美人さんになりましょうねキラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



MIXのチロちゃんがトリミングに来ました


  やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

             下




赤ハイビスカス
  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス

MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

目のまわり、お耳を三角にカットをしてスッキリ感をだしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

赤のおリボンが大変お似合いで!チロ姫様の完成!! あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ  


お家で撮影会楽しんでくださいねキラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 




MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
 



 やし スイカ やし 
B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

              下




赤ハイビスカス
  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス

MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

ボディーもお手入れしやすい様にカットしましたキラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

テーブルの上でもお利口さんで落ち着いています
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

スタッフからなで~なで~たくさんされていました あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ  


 いつも チロちやんに癒されているスタッフです ありがとう

チロちやん お疲れさまでした


MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました




  やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

       MIXのチロちゃんがトリミングに来ました








同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:06│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。