てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シェルティ › シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました

2009年11月09日

シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート

シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし ジャッキーちゃん やし  船  やし   船
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました

こんばんわびっくり!!

シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに
ご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました 

と~っても大人しい男の子ですシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました

さて、トリミングで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりましょうねサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

 
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました   

今回はシャンプーセットをしました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

綺麗な毛並みに美しいお顔のジャッキーちゃんですキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ 

久々のトリミングで少し緊張しちゃったかな汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

美しいジャッキーちゃんにスタッフはいつも
癒されています ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハート



 シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました ジャッキーちゃん、トリミングお疲れ様でしたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました



       

    シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました

シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シェルティのジャッキーちゃんがトリミングに来ました

 




同じカテゴリー(シェルティ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:40│Comments(0)シェルティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。