てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シェルティ › シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

2010年05月07日

シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン ア ラ レ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店


こんばんはシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

美人さんシェルティーのあられちゃんが
ホテルとトリミングにご来店下さいましたシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店☆シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店☆シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

お迎えの日に綺麗ハート綺麗ハートで磨きをかけて
より一層美人さんになって帰りま~す
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店パインアップルシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店パインアップルシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店パインアップル


シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店  シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店  シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店  シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店


シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店ピカピカシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店    お 散 歩 の 様 子 で す   シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店ピカピカシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

お散歩大好きあられちゃんシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

ポカポカ陽気晴れに包まれて楽しそうに散歩をぶーんぶーんぶーん
楽しんでいました
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ  シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ  シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ  シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ   シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ 


シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店


シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

散歩の後はシャンプー&セットをしましたシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

毛並みが輝いて美しさがより一層増しました
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛いアラレちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店
シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店



シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店あられちゃん、トリミングお疲れ様でしたシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

 


シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

  シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       シェルティーのあられちゃんがホテル&トリミングにご来店

 




同じカテゴリー(シェルティ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 04:47│Comments(0)シェルティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。