てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

2009年11月10日

ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート

ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  チャチャちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

こんばんわびっくり!!

可愛いダックスの女の子のチャチャちゃんが
トリミングにご来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました リボン ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました リボン ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました リボン ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました 

定期的にご来店頂いておりますダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミング頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました


お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

アフターのお写真を撮ったのですが目をつむって
しまったチャチャちゃんですダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

私ちょっと緊張しちゃいました汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

                    下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました


足回りの毛とお腹周りの毛を揃えました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ダックスは抜け毛が多い犬種ですが毛並みを揃えるだけで
抜け毛が予防出来ます サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラ

スッキリして気持ちが良さそうなチャチャちゃんですニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

そんなチャチャちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハート





ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたチャチャちゃん、トリミングお疲れ様でしたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました





ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました  ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       ダックスのチャチャちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:00│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。