てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

2009年11月18日

マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   プ ー ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

初めましてびっくり!!
マルチーズのプーちゃん男の子ですマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたリボンマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたリボンマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたリボン


マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ー ズ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

初めましてびっくり!!

マルチーズのチーズちゃん女の子マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたリボンマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたリボンマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたリボン

プーちゃんの妹で私ももうすぐ1歳になります リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

可愛いプーちゃんとチーズちゃんは初めてのご来店ですが
とてもおりこうさんなので驚きました ニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー


プーちゃんから始めますマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたキラキラ  マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたキラキラ  マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたキラキラ  マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたキラキラ マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたキラキラ マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました



スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

揃える程度にカットをしておリボンを付けましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょう マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました


ボディはフワフワ仕上げです曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇り

初めてのショップなので少し緊張しちゃった
プーちゃんですマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました


次はチーズちゃんです 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

プーちゃんと同様に揃える程度にカットをして
おリボンを付けましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボン

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

                   下
赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
たまたま偶然に二人のお父さんとお母さんもご来店されましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

ピースちゃんとチャペルちゃんと言います マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

可愛らしいプーちゃん&チーズちゃんはスタッフから可愛いハート
可愛いハートの嵐でしたハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
Glitter Photos
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
Glitter Photos
 
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました




マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました プーちゃん、チーズちゃんトリミングお疲れ様でした マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました





マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

 
マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ 


    マルチーズのプーちゃんとチーズちゃんが来ました





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:32│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。