てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ビーグル › ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

2009年11月22日

ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし シ ャ イ ロ く ん やし  船  やし   船
ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

こんばんはびっくり!!

ビーグルのシャイロくんですビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

定期的にご来店いただいていますビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

今日もシャンプーしてツヤツヤになりますよピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました
ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました
ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました
ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました
ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

トリミング後のシャイロ君です ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

カメラに向かって愛らしいお顔を見せてくれた
ひょうきんなシャイロ君ですビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

ショップの看板犬のシャイロくんは賢い子で
お客様からも大変可愛がられています 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミングもおりこうさんのシャイロくんでしたベーチョキベーチョキベーチョキ

可愛らしいシャイロ君にスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました
Glitter Photos
ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました
ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました
ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました




ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました シャイロ君、トリミングお疲れ様でした ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました


ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました  ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ビーグルのシャイロくんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(ビーグル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:00│Comments(0)ビーグル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。