てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

2009年11月12日

ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   モ モ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

こんばんはびっくり!!

定期的にご来店している可愛いダックスの
モモちゃんですダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ふたば ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ふたば ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ふたば ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ふたば ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

ゴールドの綺麗な色のモモちゃんはと~っても
可愛くておりこうさんですニコニコパー ベー パンチ! ラブチョキ ニコニコパー ベー パンチ! ラブチョキ

今日も綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になるために頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ 


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

                                      下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A   F   T   E   R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

お顔のトリミングです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

全体に短くしましたが、お耳と尾は残したいという事で
カットせずそのままですダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

    
スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R   E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました
 
                                        下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし     A   F   T   E   R     やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

身体もスッキリと短く、首から背中はなめらかに
カットしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ   

最後はライオンの変身帽子をかぶって
ポーズをとりましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

可愛らしい姿のモモちゃんですダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

そんなモモちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ       
 


 
ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました    モモちゃん、トリミングお疲れ様でした    ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました







 ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのモモちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:29│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。