てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

2009年11月20日

MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン 向 日 葵 ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわびっくり!!

MIXの向日葵(ひまわり)ちゃんと言う可愛い
お名前の女の子ですMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

と〜っても大人しくて毛色が白と黒で可愛い子です

定期的にご来店いてだいていますMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
さあ綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張りましょうMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました


MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

スッキリとカットをしました MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


優しいお顔の向日葵ちゃんです ラブハートラブハートラブハート ラブハートラブハートラブハート

赤いリボンが似合ってとても可愛いです リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうですチェリー私、可愛くなったでしょうMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

    
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

今回はお顔と身体全体短くしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミングは最後までと〜ってもおりこうさんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパー 

可愛らしい向日葵ちゃんにスタッフはいつも癒され
ぱなしです ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハート 
 

 
 
MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました   向日葵ちゃん、トリミングお疲れ様でした   MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました



 MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

   MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

    はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    
           MIXの向日葵ちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:43│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。