てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年11月23日

MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チャッピーちゃん リボン チェリー  リボン  チェリー

MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわびっくり!!
MIXのチャピーちゃん女の子ですMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたリボンMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたリボンMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたリボン

お花屋さんMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたの看板娘でくりくりの可愛いお目目キョロキョロと 
フサフサのお耳を揺らしてお出迎えMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

お客様に可愛いがられていま〜す王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

抜け毛を防いで、お手入れがしやすい様に
ショートカットにします ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為がんばりましょうね〜♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ


MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカスMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


頭とお口をショートカットしたので、お顔の印象が変わり
すっきりしましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

お耳のフサフサが可愛いくチャームポイントに
なりました MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


お耳と尾を残して、ボディーもショートカットしましたふたば はさみ ふたば はさみ 

寒くなるこの時期、お洋服を着せるのも温かくていいですし 
抜け毛防止にもなりれますよMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いチャッピーちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

 
 

MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたチャッピーちゃん、トリミングお疲れ様でしたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました




MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

  




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:14│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。