てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました

2009年11月14日

ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
船  やし   船   やし リッキーちゃん やし  船  やし   船
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました

こんにちわびっくり!!

ダックスのリッキーちやん男の子ですダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたピカピカダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたピカピカダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたピカピカ

久しぶりのトリミングなのでで緊張していますが
でも奇麗ピカピカ綺麗ピカピカなってお父様に喜んでもらいま~すニコニコパーニコニコパーニコニコパー

トリミング頑張ります サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました       
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました


シャンプー・ブローとてもお利口さんでした王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

お家でもブラシングされてる様で緊張がほぐれるにつれ
体を触れると喜んでくれますダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました

甘えん坊で優しいリッキーちゃんです ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました


ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました

僕の飼い主様は、以前に展覧会で賞を頂いたことが
あるほどワンちやん大好きです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

しつけ・お手入れなどワンちやんとの生活を
楽しんでいるんだよ ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたキラキラ  ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたキラキラ  ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたキラキラ  ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたキラキラ ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたキラキラ 

リッキーちゃんも家族の一員で可愛がって
もらっていま~すダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたパインアップルダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたパインアップルダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたパインアップルダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたパインアップルダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました

大好きなお父様のお迎えに大興奮の
リッキーちゃんでしたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



 ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました




ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました  リッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした  ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました



 
ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました
    

ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのリッキーちゃんがトリミングご来店しました



同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:06│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。