てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

2009年11月29日

ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ル ル ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン ダ ン ボ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

こんにちわびっくり!!

仲良し親子のダックス
ルルちゃん(母)とダンボちゃん(子)ですダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ハートダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ハートダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ハート

どうぞよろしくダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店 ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店 ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
 
今回はシャンプーセットと部分カットを致します リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

足先を短く、裾、お尻回りを揃えていきますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ



スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

ルルちゃんからトリミングを始めましたダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
可愛らしいお顔のルルちゃんですダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

                                     下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

体のラインを軽く揃えましたダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

写真では見えませんが、胸からお腹にかけて
短くカットしましたリボン はさみ リボン はさみ リボン はさみ リボン はさみ

 
スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

                                      下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

お次はダンボちゃんのトリミングですよ 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

甘えん坊さんのお顔が何とも言えない位
可愛いですねダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

  
スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

                                     下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

体を軽く揃えて、足先とお尻回りを短くカットしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

二人とも優しいお顔の様に性格も優しく穏やかです サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングも大人しくさせてくれました ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そんなルルちゃんとダンボちゃんにスタッフは
癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



 ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店
ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店



ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店 ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店 ルルちゃん、ダンボちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店 ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店 


 


 ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店  ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
   

          ダックスのルルちゃんとダンボちゃん親子がトリミングに来店




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:38│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。