てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年11月30日

MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  ミッキーちゃん  やし  船  やし   船
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわびっくり!!

MIXのミッキーちゃん男の子がトリミングに
ご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

真っ白ホワホワの可愛い男の子ですMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

さて綺麗キラキラ 綺麗キラキラ にトリミングしましょうねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のカットですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お散歩が大好きなミッキーちゃんぶーんぶーんぶーんぶーん

白い被毛で足先などの汚れが目立ちやすいので、
ボディーはすっきり短かく、お顔は長めでふさ~ふさ
カットにしますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ
どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

 
スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗 綺麗にして気持ち良さそうなミッキーちゃんですMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

大好きなお父様と大好き~なお散歩を楽し~んで下さいMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いミッキーちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




   MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ミッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました


 
 MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

     はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


                MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:26│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。