てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

2009年11月25日

マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
船  やし   船   やし ピ ー ス ち ゃ ん やし  船  やし   船
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

こんにちわびっくり!!
定期的にご来店の可愛いマルチーズのピースちゃん
男の子ですマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたふたばマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたふたばマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたふたばマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたふたば

マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
 チェリー  リボン  チェリー  リボン  チャペルちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

こんにちわびっくり!!

ピースちゃんの相方の可愛いチャペルちゃん
女の子ですマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたリボンマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたリボンマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたリボンマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたリボン

今日も二人揃って綺麗キラキラ 綺麗キラキラ なる為に頑張ります キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

シャンプーのみで仕上げますあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました ピースちゃんから始めます マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
                   下
                          
赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ  

真っ白でふわふわでと~っても可愛いですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

トリミングもとてもおりこうさんでした 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうです♪赤僕、かっこよくなったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

真っ白ホワホワで貴公子みたいな容姿のピースちゃんですマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

トリミングお疲れ様でしたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました


マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました次はチャペルちゃんの番ですマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました                
           
                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

チャペルちゃんも真っ白でふわふわして
と~っても可愛いですマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

トリミング終了後のチャペルちゃんですマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたキラキラ 
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたキラキラ  マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたキラキラ 

リボンを付けて可愛らしさUPですマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました


    
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました 
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました
 


 
マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたピースちゃん、チャペルちゃん、お疲れ様でしたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました


マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました


 マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました

    はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


          マルチーズのピースちゃんとチャペルちゃんが来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:33│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。