てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのウリくんがトリミングに来店しました

2009年11月28日

ダックスのウリくんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし   ウ  リ  く  ん   やし  船  やし   船
ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました

初めましてびっくり!!
ダックスのウリくん10ヶ月の男の子ですダックスのウリくんがトリミングに来店しましたピカピカダックスのウリくんがトリミングに来店しましたピカピカダックスのウリくんがトリミングに来店しましたピカピカ

綺麗なクリーム色をした可愛い子です サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

初めてのトリミングですダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しました

お散歩やお買い物には時々来店していますので
ショップには慣れています ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


 
スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました

             
                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました

お顔のトリミングです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ちょっと緊張気味のウリちゃんでしたが、爪切りも
ブラッシングもおりこうさんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうです♪赤僕、ハンサムになったでしょう キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ 


ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました

シャンプーも平気ですダックスのウリくんがトリミングに来店しましたキラキラ  ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたキラキラ  ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたキラキラ  ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたキラキラ 

とてもおりこうさんです ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました


可愛いウリちゃんはライオンに変身しました 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛らしいウリくんにスタッフは癒されぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました



  
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しました  ウリくん、トリミングお疲れ様でした  ダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しました ダックスのウリくんがトリミングに来店しました




ダックスのウリくんがトリミングに来店しましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました
ダックスのウリくんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのウリくんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

          ダックスのウリくんがトリミングに来店しました





同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:15│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。