てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

2009年11月30日

マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  マルシャちゃん  やし  船  やし   船
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちわびっくり!!
マルチーズのマルシャちゃん男の子10か月ですマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたふたばマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたふたばマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたふたば

トリミングを初めて日がまだ浅いので、緊張して体を
硬くしてしまいますが、慣れると平気になっちゃうから
大丈夫だよパンチ! ☆ パンチ! ☆ パンチ! ☆ パンチ! ☆ パンチ! ☆ パンチ! ☆ 

がんばって綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりましょうねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

全体的に短めにカットをして、真ん丸くホワホワして雰囲気を
出してみました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

どうです♪赤僕、かっこよくなったでしょうマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました    


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもすっきりとカットをして、可愛いおリボンを
付けましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミング中はとても大人しくおりこうさんにシャンプー&
カットをさせてくれましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

そんなマルシャちゃんにスタッフは癒されぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



  マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました  マルシャちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました



 マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました    マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

  マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました

    はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


           マルチーズのマルシャちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:31│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。