てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

2009年12月02日

MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ショコラちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

こんにちわびっくり!!

MIXのショコラちゃん女の子ですMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

家族の足音と不振音を区別できる
お利口さんです本 鉛筆

外で物音がするとお部屋から飛び出して
庭の見回りをしてくれる働き者ですMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

ご家族の方のお役に立つ事に喜びを感じている
ショコラちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ なって飼い主様に良い子だったね~って~
なでなでしてもらいましょうねMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたキラキラ 
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたキラキラ  MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたキラキラ  MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたキラキラ 


MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたB  E  F  O  R  EMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

                                下
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたA   F   T   E   R MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

今回は寒くなってきたので、シャンプーセットをしましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました


お目目の部分だけカットで、やわらかでふんわ~りに
なりましたよ曇りピカピカ 曇りピカピカ 曇りピカピカ 曇りピカピカ 曇りピカピカ 曇りピカピカ 曇りピカピカ


MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたB  E  F  O  R  EMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

                                下
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたA   F   T   E   R MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

ボディは毛がまっすぐに伸びて、滑り台の様に
ツル~ツルで~すピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

いつもお利口さんにしてくれてありがとうMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

チョコラちゃんの優しさに癒されますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

     


  MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました
MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました


  MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました ショコラちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました




 MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました  MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました 

MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのショコラちゃんがトりミングにご来店しました






同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:42│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。