てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月03日

マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ミッキーちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわ

可愛いマルチーズのミッキーちゃんがトリミングに
ご来店しました

縫いぐるみの様に可愛らしいミッキーちゃんです

さて、早速トリミングしましょうね

マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                 下
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたA   F   T   E   R マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングです

定期的にトリミングにご来店されていますので毛が目に
掛からないようにフンワリ感をだしたカットをしました

どうです私、可愛くなったでしょう


マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                  下
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたA   F   T   E   R マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました


ボディはスッキリとカットをして気持ち良さそうな
ミッキーちゃんです

可愛らしいミッキーちゃんにスタッフはいつも
癒されております




マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
  ミッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました



マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

 


マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:07│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。