てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月07日

マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし ゴ ン タ ち ゃ ん やし  船  やし 船
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはびっくり!!
MIXのゴンタちゃん男の子ですマルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました

年齢は推定13才ぐらいではないかと言うことですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

保護されて10年近くなるそうで、現在の飼い主様に
大切にされ、幸せ一杯のゴンタちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠
 
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました

お写真はトリミング後のゴンタちゃんですふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

トリミング中はとても大人しくおりこうさんにしてくれましたニコニコパー

可愛らしいゴンタちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました



マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました  ゴンタちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
      


 マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました
    

マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズMIXのゴンタちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:46│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。