てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月06日

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   ラ ラ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちはびっくり!!
可愛いマルチーズのララちゃんがご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

14才の元気な女の子で~す
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ふんわり優しい感じのララちゃん曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

シャンプーをしてもっと綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりましょうねマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ


 マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

                下
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたA   F   T   E   R マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました


お目目に入りそうな毛をカット
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

真っ白でふぁ~ふぁになりましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

おリボンも付けて可愛らしさUPですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

 
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

              下
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたA   F   T   E   R マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました


ボディもブローをすると、真っ白い毛が綺麗に伸びて
スッキリまとまりましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

とても14才とは思えない程、毛質も良く
それにお耳や歯が丈夫です
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛いララちゃんにスタッフは癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました


  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  ララちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました


    
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
    

    マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

     はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


           マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:17│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。