てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月09日

ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート

ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし   ク ー ち ゃ ん   やし  船  やし   船
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちはダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

当店出身のダックスのクーちゃんですダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました☆ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました☆ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました☆

スムースダックス、ビビちゃんの子どもになりますニコニコパーニコニコパー

どうぞよろしくサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

アイラインを引いた様な大きなお目目キョロキョロ
チャーミングなクーちゃん王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為がんばりま~すダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
トリミング中はとても大人しくおりこうさんにしていましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いおリボンを付けて可愛らしさが倍増ですラブハートラブハートラブハート

クリクリお目目キョロキョロの可愛いクーちゃんダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

そんなクーちゃんにスタッフはいつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました



   ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました クーちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

   
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
    

          ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

           はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

                   ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:35│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。