てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月12日

ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート

ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  クロベーちゃん  やし  船  やし 船
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
こんばんわびっくり!!

ダックスのブラック&タンの美しいクロベーちゃん
7才の男の子ですダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました☆ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました☆ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました☆ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました☆

貫禄充分、存在感のある男前のクロベー君です
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

シャンプー&カットでご来店ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカしてもっと男前をあげましょうねピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

                下
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたA   F   T   E   R ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

シャンプーをして気持ち良さそうだったクロベーちゃんです
 ニコニコパー
男前のお顔がカッコいいですねダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
 
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
                下
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたA   F   T   E   R ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ボディのトリミングですダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
 ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

体のラインと足回りの被毛を揃えました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ダックスは抜け毛の多い犬種ですが、足回りや毛並みを
揃えるだけで、大分抜け毛の悩みが緩和されます王冠ピカピカ王冠ピカピカ

立ち姿もお美しいクロベーちゃんダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

そんなクロベーちゃんにスタッフはいつも癒されております
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました クロベーちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました


  

ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました
    

ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのクロベーちゃんがトリミングにご来店しました

    




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:43│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。